パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)の絶品パンは小腹が空いた時の最適なおやつ!




ノースショアで遊んで小腹が空くことってありますよね。

そういう時は、パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)の絶品パンにありつきましょう!

パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)とは?

パアラカイベーカリー

ノースショアにある、ハワイローカルに住む人には知る人ぞ知るの名店パン屋です。

ハレイワの住宅地にあるので超ローカルなスポットではあるのですが、非常に人気で人の出入りが激しい名店です。

チョコクロワッサン、マラサダ、エクレア、アップルパイなど種類は多めですが、甘いパンが多いのが特徴です。

パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)のおすすめメニュー

IMG_9049

おすすめメニューは写真のスノーパフィー(snow puffies)です。

お店的にもおすすめにしていて、チョイスするとニコッと店員さんが笑ってくれる時があります。

値段は$1.98です。200円ちょっとで食べられる菓子パンですね!

バターたっぷりのサクサク生地に、真っ白な粉砂糖が降りかかっています。

中身はひんやり冷たいカスタードがたっぷりと、パイ生地の上にはチョコレートがデコーレションされており、パイ生地のシュークリームを食べている感じになります!

ちなみに、大きさはこれくらい↓

ハワイ おすすめベーカリー

子供が持ってこれくらいですから、1つ食べるとそこそこお腹は満たされおやつには最適です!

パイ生地で粉砂糖が降りかかっているので、食べる時はポリポロ溢れてしまいます。車の中やホテルで食べると汚れてしまうので、買ってそのまま外で食べることをおすすめします!

あとは、持ち帰っている途中でせっかくのパリパリのパイがベタッとしてしまいます。そういう意味でもスノーパフィーは買ってすぐ食べるようにしましょう!

ちなみに、パンはショーケースに入っていますが、スノーパフィー(snow puffies)はL字ショーケースの曲がった側の部分にあることが多いです。パッとみて売り切れと勘違いせずに、しっかりみましょうね!

パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)の営業時間

パアラカイベーカリー 営業時間

基本的に年中無休でa.m5:30~p.m7:00まで空いています。ただ、年中無休のお店でも11月4週目木曜日の感謝祭、クリスマス、元旦は店を閉めるところが多いので、その辺りにハワイに行く時はお気をつけください。

あと、18時以降は全品半額になりますが、人が殺到する事があるのでお気をつけください。

パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)への行き方

パアラカイベーカリーはノースショアにあるので、ワイキキからは大体ハイウェイにのって1時間もあれば到着します。

▼シェラトンワイキキからパアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)への行き方

パアラカイベーカリー 行き方

ハイウェイでH1からH2へ経由し、ウィリキナドライブ~カウコナフアロードを登っていけば到着します。

▼ハレイワからパアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)への行き方

パアラカイベーカリー アクセス

ハレイワから伸びているカメハメハハイウェイ~カウコナフアロードを5分ほどいくだけで到着します。

住所:66-945 Kaukonahua Rd Waialua, HI 96791

行き方がわからない方は、こちらのGoogle MAPで辿って行きましょう!→パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)への行き方

パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)の公式サイトにも情報はあるので、こちらもご覧ください → パアラカイベーカリー(Paalaa kai Bakery)公式サイト

ハワイ 夕日

ノースショアに来た際は5分で到着するので是非寄ってみましょう!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です