人気のジョンマスターオーガニックがハワイでは、3割ほど安く購入できます。

特にハワイで安くジョンマスターオーガニックを購入できるお店を紹介します!

ジョンマスターオーガニックが置いてあるお店って??

ハワイ ジョンマスターオーガニック

日本では美容室やお洒落な雑貨屋さんなどに置いてあるジョンマスターオーガニックですが、ハワイではちょっとしたスーパーマーケットにはだいたい置いています。

店にもよりますが、ABCストアにも置いていますからねw

ただ、置いてある店によって価格差があるので、ちょっと高いお店から、ハワイでもかなり安くで購入できるお店まで一覧で紹介するのでご覧ください。

コオリナのABCストアは結構高い。

コオリナ ABCストア

コオリナにあるABCストアのアイランドカントリーマーケットにもジョンマスターオーガニックは置いています。

日本の価格よりかは安いですが、ハワイの中では結構値段は高い方です。

この日みた値段は、シャンプー1本18.49ドルでした。

コオリナのホテルで明日帰国で、どうしてもハワイでジョンマスターオーガニックを買って帰りたい!という人にはいいかもしれませんね。

コオリナのABCストアであるアイランドカントリーマーケットに置いてある3つの便利なもの

ホールフーズマーケットは平均的な値段

ジョンマスターオーガニック ホールフーズマーケット

もちろん、ホールフーズマーケットにもジョンマスターオーガニックはおいています。

ABCストアよりも値段は安く、シャンプーが$16ほどで売っていました。

日によって販売価格は違い、為替の影響もありますが、日本より500円〜1000円ほど安くでは購入できるでしょう。

日本未上陸!ハワイのホールフーズマーケットで買うべきおすすめ商品7選!

最も安く購入できるのがダウントゥアース

downtoearth

私が知っている中で、最も安くでジョンマスターオーガニックを購入できるのが、ダウン・トゥ・アース (Down to Earth)です。

わたしが見た日はシャンプー1本が$14.09でした。これは安い。

ダウントゥアース (Down to Earth)で買うべき7つの商品!

ハワイでジョンマスターオーガニックを買う際は店を見極める

どこにでもジョンマスターオーガニックは置いていますが、今ご紹介した通り、結構店によって値段は違います。

コオリナのABCストアとダウン・トゥ・アース (Down to Earth)では、約$4違いますからね。日本円でいうと約500円って結構おっきいですよね。

ただ、その日にこれだけ店を回り、安い店に最終的に戻ってわざわざシャンプー1本買うのもバカバカしいですよねw

ベースの価格順は今紹介した感じなので、コオリナ地区に遊びに行く際には購入しておいた方がいいかもしれませんね。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ