日本にも多数出店して、日本全国で毎日全国で多数の行列を作っているEggs'n Things(エッグスンシングス)

食べるのはもちろんですが、ハワイのEggs'n Things(エッグスンシングス)はお土産コーナーも充実しています!

そこで今回は、ハワイのEggs'n Things(エッグスンシングス)で買うべきオススメの3つのお土産についてご紹介します。

Eggs'n Things(エッグスンシングス)を簡単に紹介

エッグスンシングス ハワイ

Eggs'n Things(エッグスンシングス)は、1974年にハワイで創業したパンケーキ屋さんです。創業者はジェリー・フクナガ氏であり、名前からわかる通り日系の方です。

最初はカラカウア通りのアラモアナよりにあるエナロード(Ena Rd)にありましたが、そこで爆発的に人気がでて、ハワイに3店舗でき、その後、全世界に飛び出して行きました。

人気メニューは言わずもがな、ホイップクリームとフルーツがいっぱいのパンケーキです。その他にも卵をふんだんに使ったオムレツはとてもふわふわで美味しいので要チェックメニューです。

ハワイ土産に最適なEggs'n Things(エッグスンシングス)のアイテムたち

ハワイエッグスンシングス お土産

Eggs'n Things(エッグスンシングス)のお土産コーナーをじっくり見て回ったことはありますか?

少し狭いEggs'n Things(エッグスンシングス)の店内には、所狭しとアイテムが並んでおりどれも可愛い!その中でもハワイのEggs'n Things(エッグスンシングス)らしいアイテムを3つご紹介します。

エッグスンシングス パンケーキミックス

エッグスンシングス パンケーキミックス

自宅でもEggs'n Things(エッグスンシングス)のパンケーキの味が楽しめるアイテムです。

画像にも書いている通り一袋で10cmのパンケーキが20枚焼くことができるので、結構な人数を読んでパンケーキパーティーもできるくらいの量が入っています。

賞味期限も開封前で1年間、開封後で5ヶ月間ともちがいいので、プレゼントには最適ですね!

一袋で$19.10です。こちらの半分以下くらいのサイズが$8で販売されているので、そちらをたくさん買ってばら撒き土産にしてもいいですね!

エッグスンシングス オリジナルはちみつ

エッグスンシングス はちみつ

こちらも店で食べることのできるハチミツ。

小さいサイズのハチミツ$4、大きいサイズは$8.75で購入することができます。(写真は大きい方のハチミツです。)

ハワイ島のマカデミアナッツの花から抽出したというEggs'n Things(エッグスンシングス)のハチミツはコクと香りが強く、色が濃いのが特徴です。

パンケーキミックスとハチミツのセットも販売している。

ハワイ エッグスンシングス お土産

今紹介した、小さめのパンケーキミックスと小さい方のハチミツがセットで、$12.20で購入できます。

こちらはラッピングされているのでもらった方も嬉しいでしょうね!

エッグスンシングスのエコバッグ

エッグスンシングス エコバッグ

ハワイは州法によって、紙袋をばら撒きすぎてはいけないとなりましたので、エコバッグが主流です。

Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)のエコバッグもお土産には最適ですが、Eggs'n Things(エッグスンシングス)のエコバッグもデザインが可愛くてオススメです。

一つ$7.5とお買い得ですので、価格的にもプレゼントにオススメです!

Eggs'n Things(エッグスンシングス)のお土産が喜ばれた!

実際、わたしハワイに行くとこれをプレゼントで渡すことが多いのですが、結構喜ばれます。

日本ではお店に食べに行きたくても並ばないといけないし、せわしなくオーダーは聞いてくるしゆっくりできないですもんね。

せっかくハワイ土産をあげるなら心のそこから喜ばれたいですよね!マカデミアンナッツやクッキーではなく、少しこだわりたい方には是非Eggs'n Things(エッグスンシングス)でお土産を買ってみてください!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ